製粉器を変えました

製粉器を変えました

おフランス製の製粉器から、日本製の製粉器に変えました。
石臼でなく、鉄臼ですw
石臼挽き麺から、粗挽き麺に表記を変えないといけませんね。

近いうちに、変えます。

消費税のアップに伴い、各品、おおむね30円ほど値上げをお願いします。
併せて、メニューの書き換えをしないといけません。

面倒ですわ、



2014年03月18日 Posted by熊人店主 at 23:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです覚えておられるでしょうか?
熊本のけんちゃんです
ユーチューブで手打ちラーメンで検索してたら
熊人さんをみつけました
以前の掲示板とかは古いパソコンが成仏してわからなくなりましたので
こちらでご挨拶を (´・ω・`)

手延べ拉麺の腕はけっこう上がりましたよ
でも、手間が掛かるのでメニューには怖いですけど

手打ち蕎麦屋も珍しくなくなり、お客さんが減って暇なので
ラーメンメニューも出そうと考えています
最近の活動ですよかったらご覧ください
けんちゃんの万里のhpで検索してください
アドレスが異様にながくなってますから
Posted by けんちゃん at 2014年03月23日 10:07
ごぶさたです。
おおのさんとこで、拝見してましたよ・・。
ラーメン屋さんもこだわりすぎて、大変です。

そばやさんのラーメン、良いと思います。
ごきんじょでしたら、お伺いしたいところなんすが・・
手延べ麺食べたいw
Posted by 熊人店主熊人店主 at 2014年03月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。